見出し画像

回顧録・写真02(2000年)

歴史ヴィジュアル系。中学生の頃から戦乱時期の歴史が好きだったので、それとヴィジュアル系を融合させたい考えでした。
左利きなので右側に鞘を。一部は矯正されて右だけど。

水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
歴史ヴィジュアル系
水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
歴史ヴィジュアル系
水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
歴史ヴィジュアル系
水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
歴史ヴィジュアル系
水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
歴史ヴィジュアル系
水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
歴史ヴィジュアル系
水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
歴史ヴィジュアル系


水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
シャッター速度を遅くしてライトを使いカメラを動かしながら撮影するとこんな写真に。
水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
シャッター速度を遅くしてライトを使いカメラを動かしながら撮影するとこんな写真に。
水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
二重人格っぽい 笑。
水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
シャッター速度を遅くしてライトを使いカメラを動かしながら撮影するとこんな写真に。


水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
中性的
水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
中性的
水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
中性的


水銀真人 SilberGift ヴィジュアル系 V系
着替え中に撮られた 笑。
ボクシングをしていた時の体型の名残り。この頃は172cm57~58kgで体脂肪率10%無く一桁でした。スリーサイズが88-61-89だったので胸あればグラビアアイドルになれたかも?笑。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)