見出し画像

ダイエット再開 3週間経過

6/4の78キロから2週間ぐらいで73.8キロまで落ちたものの、先週から誕生日やら、ゲストとの会食等が重なって今朝の時点で75.3キロ。結構運動はしたと思うんだけど、やっぱり1週間連続外食が続くと体重は落ちないものなんだなと、改めて実感した週でした。

あと、体脂肪がうなぎ登り中

一ヶ月前は20.5%だったのに気がつけば22.5%まで大絶賛増加中。(6月4日の時点で体重のインパクトが強すぎて、体脂肪まで気がまわらなかったけど、見返してみたら23.7%もあった。。。)

指輪が以前よりゆるくなってきてるんで、多少は脂肪落ちてるんじゃないかなと思ったけど、逆に増えてるじゃん。。そろそろダイエット始めてから10ヶ月が経とうというのに、お腹周りタプタプだしな。。

今日知ったけど、腹がタプタプでズボンからはみ出るお肉をマフィントップっていうらしい。なかなか言い得て妙w。座るとまさにこんな感じ。

7月末までには72キロぐらいまで落としたいけど、もう近所で売ってる砂糖たっぷりの10円パン食べるの辞めようかな。。無理な気がするけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?