見出し画像

絵本「その先と」、Android対応しました!

黒ねこカンちゃんの絵本「その先と」はデジタルノベル版をリリースしています。

今まで、パソコンでしかお楽しみいただけませんでしたが、この度、Android対応版を出させていただきました!

【BOOTH】

⇒従来のファイル+Android対応ファイル ¥200

⇒Android対応ファイルのみのシンプル版 ¥180

⇒Android版の体験版(無料ダウンロード可能)

※動作確認のために最初に体験版をダウロードすることをおすすめします。

【DLsite】

⇒従来のファイル+Android対応ファイル ¥216

※体験版もあります。動作確認のために最初に体験版をダウンロードすることをおすすめします。

PC版をダウンロードした方も、上記のサイトでAndroidファイル付きのものを再ダウンロード可能です。

他の手段でご購入された方・ダウンロードがうまくできない方はご連絡ください。Android版ファイルをお渡しします。(不正防止のため、購入経路などいくつか質問させていただきます)

⇒絵本「その先と」について

⇒「黒ねこカンちゃん」本編漫画

(iPhone版はMacがないと作れないの……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?