見出し画像

ある日、君が眠りに就く時【プロポ】221209

勝手に三部作だと認定している曲。

出会い(再会)

倦怠と安定

あっけない別れ


曲のテンポ感が近いこともあって、この三曲のストーリー性を感じずにはいられない。

ミスチル桜井氏には、こういう曲を常に期待しているのだが、なかなか近年の作品でこういう匂いを感じることはできずにいた。

しかし、ついに。

この三部作の続編とも言える曲に出くわしたので、

「そうそう、これだよこれ。こういうの、もっとたのむよ。」

と、思わずにはいられなかった。

さて、もし、あなたがミスチルのことをけっこう知っているとしたら、ぜひどの曲なのか、予想してみてほしい。

当たったなら友達だし、当たらなくてもこれを読んでくれている時点で友達だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?