見出し画像

今ここで楽しむRVキャンプ

ロッキーのカリブ海・ベア湖を眺めながら、おはようございます♡

昨日のnoteでもお話ししたのですが、5月のベア湖周辺のトレイルは雪に覆われているので、今回はRZR(オフロード車)なしで来ました。


鳥のさえずりでモーニング

オフローディングが目的で行くキャンプは、朝早く起きて、旦那さんが外でRZRの整備や準備をしている間、私はサンドイッチを作ったり、おにぎりを作ったりと動くのですが、この日はかなり遅く朝10時に起きました(笑)

まあ、前日2時過ぎまで焚き火や星空を眺めながら遊んでたこともありますが…

おはようございます!
料理好きの旦那さんで良かった(笑)
いつもありがとう♡
鳥のさえずりを聴きながら朝食タイム


鳥のうんちが落ちてこないか、ちょっと冷や冷やですが…(笑)

キャンプ場はハエが多い時季もあるので、フードネットは重宝しますよ!

鳥のうんちには、あまり効果ないですが…


フードネット必需品!


今にいると何倍も楽しい

話がちょっと変わりますが、先日Threads(スレッズ)に書いたこと。沖縄から帰ってきて以来、さらに物事の捉え方がドンドン変わってる自分がいます。

「一緒に気づき学び、成長して行きたい!」
って心から感じる人と、大切なこの人生の時間を共にする。

人ってね、ジグソーパズルのように1ピースずつ(1人ひとり)がユニークで違うのが面白いし、個々が自分軸に立って自立してるからこそ、そこから生みだされる「全体が輝く!」って私は感じてます。

本当に大切なものや人の存在って、すぐ目の前にあるのに、他人軸になってると全然見えないし気づかない…

日々最高のエネルギー交換ができる、旦那さんや子供たち、そして仲間がいることに感謝です。


キャンプ2日目はどこにも行かず、本を読んだり、noteを書いたり、ぼーっとしながら1日中過ごしました。

旦那さんがサクサクとお夕飯を準備
夜は風が強くてRV内でお夕飯


さて、今日3日目はどんな1日にしようかな♡
クリエイターはあなた自身ですよ^^


丁寧に楽しみましょ♡
Enjoy the little things!



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?