見出し画像

動物病院に集う人は優しさを持ってくる

今日は、狂犬病の予防注射ほかで、動物病院です。
みんな可愛がられてるワンこたち。
みんな幸せそうだ、
人の家のワンちゃんでも愛おしい

家のワンちゃんは怖がりでどうやったら成れるのって?いうくらい小さくなってます。

フレンドリーで他のワンちゃんと遊びたくて仕方ないワンちゃん

他のワンちゃんが恐くて飼い主さんにしがみつくワンちゃん

そんなわが子をニコニコしてみてる、飼い主さん。

急病のワンちゃんが運ばれてきて、何も言わないけど心配を分かちあってる待合室

僕は、優しさが溢れるここが好きです

動物達の集まるこの場所にいる人は、若い人、お年寄り。いかつい人、穏やかな人。大きい人、子供さん。泣いてる人、ほほ笑んでいる人色々。でも、みんなそれぞれ大事なワンちゃんとその家族とこの場所で繋がり、それぞれの大事な家族を思いやってる。

ここは、人をも癒やさる素敵な空間
動物病院です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?