見出し画像

絶対顔面指数51点と49点の法則〜この世に50点の顔面は存在しない〜

どうも!”恐怖のビヤ樽モンスター”こと歯肉炎です。

画像1

ブサイクはできるところからでいいので見た目から改善していきましょう。

「ん?要は見た目が一番大事ってことか?」

と思われると思いますが、それは半分正解です。
やはり「見た目」はブサイクを脱却する上での最優先科目となります。

しかし、顔が良ければすべてよしではありませんし、
顔を良くするのも限界があります。

要は、見た目(雰囲気)が少しでも変われば、精神が少しイケメン色に染まり心身共に本当にイケメンになってしまうということなんです。

この記事ではいかに見た目が大事か?を題材にして今後の自分磨きの指針にしていただければ幸いです。

この記事では「顔面」や「見た目」の話をしておりますが、決して「中身」「性格」を軽視しているわけではありません。今回は顔面関係にフォーカスしているだけと思ってください。

お前がなんぼのもんじゃい!?と思われる方は下記の記事をご覧いただければ、僕のブサイク過去も脱却したこともお分かりいただけるかと思います。

■整形は悪魔の所業か?

画像2

過去にあったテレビ番組でブスの子が整形をするか?どうか?みたいな番組で

グラビアの子たちが「まだ化粧すればマシになる・・」「なにか整形をするとかではなくて努力を・・」

と言っている姿をみて「何を言ってるんだこいつらは」と思ったことを忘れません。

「お前らは顔が一般より可愛いラインだからそりゃ言えるだろ!」

彼女たちがお金を使って、エステやいい化粧品や服を買っているのは努力ではありますが我々にってはステージが違います。

我々ブサイクはまずは”普通”に近づかないといけません。

たまにダサい服にメガネで髪汚い長髪(半分金色)で”ピアス”をしている人がいます。

まったく順序がおかしい。

・おしゃれな服(清潔感・シンプルでいい)
・髪を綺麗に整える
・似合うメガネを付けるかコンタクトへ変更
全身のあらゆる不潔感・不快感などを取り除いて取り除いて取り除いて

もう改善するところがありませーーーーん!

の後に、ピアスを検討です。

かっこいい人(顔だけでなく)はもう”普通以上”からのスタートなので
そらピアスをする時期は早いですわ!!

上記の取り除く作業は徐々に美意識も高くしてくれるので相乗効果で上がっていきます。

ちなみに僕はブス・ブサイクの整形は賛成派です。

顔面が単純に良くなるからという理由ももちろんありますが

一番大きいメリットとしては「自信が持てる」ということだと思います。

「どうせ俺なんか見向きもされない・・・」
「気持ち悪いと思われたらどうしよう・・・」

こんなことを考えていたら絶対に付き合うことできません

見た目をよくする=自信を持つためと考えてください。

■絶対顔面指数51点と49点の法則

画像3

僕が常に大事にしている指針があります。

それは絶対顔面指数51点と49点の法則です。

これは勝手に僕が作っているものですが、ざっくりとした目安に使っていただければ幸いです。使用方法としては、

・自己採点に使う

・恋人を作るときの指針になる

■法則の概要

画像4

みなさんの周りに「50点の顔面」の方はいますか?

50点=好きも嫌いも何とも思わない顔

いそうだな・・・と思いませんか??

でもそんな人間は存在しません。

わかりやすくいうと「その人とキスできるか?」を基準にしてください。

ほんのちょっとでも可愛いなと思う女の子にはキスできますよね?

ほんのちょっとでも可愛くないなと思う女の子にはキスできませんよね?

よって50点の人間は存在せず、49点以下もしくは51点以上に振り分けられるということです。

49点=ほんの少しブサイク

51点=ほんの少しイケメン

いや、51点ではイケメンではないだろうと思われる方がいるかもしれませんが

意外と51点の方は少ないですよ!!

友達レベルでイケメンだなという場合は大抵60点代です。
めちゃくちゃイケメンと言われている俳優さんでも70〜80点代です。
90〜100点なんていうのは本当にトップクラスです。

ただし、ここが難しいところではあるのですが採点は完全主観でしか無理です。

僕は自己採点では46点くらいです。

でも他の人から見たら28点もしれないし、別の人が見たら60点かもしれません。

この法則では本質はどうでもいいんです。あなたの採点が正しいんです。

スタートはブサイク同志の方は20〜30点くらいでしょう。

そこから点数を上げていくゲーム感覚で自分磨きをしていくんです!

最初で述べたような「ブサイク部分の除去」を行なっていくんです。

例えば、、、

・髪をかっこよく切ってもらった!+5点

・歯を矯正してホワイトニングをした!+10点

・腋臭の手術をして匂い対策をした!+15点

点数はより難易度(お金がかかるものなど)が高ければ高く設定すればいいと思います。

僕は自分に厳しめの採点をしているので自己採点では点数がなかなか上がってはいきませんが、現在は見た目に関しては褒められることが圧倒的に多くなりました。

僕は身長は181cmあり、顔は小さめ(と言われます)です。

本来であればモデル体型なのです。

しかし、

昔は青髭、歯は黄色、ダサいメガネにダサい髪型にダサい服、ハゲかけなのに毛深

ブスの7連コンボを相手にぶつけていました。

そら、顔小さい!とか背がでかい!とかいう本来ならメリットの部分にフォーカスされません。

ただの体の大きいブサイクです。これでは価値が薄いですよね。

でもこのブスコンボを一つずつ削っていけば、良い部分が浮いて出てきます。

変われないブサイクは基本的にはいません。ブサイクな箇所があっても削れます。

努力をすれば必ず51点の男にはなれるのです。

だからブサイク同志は安心して自分磨きをしてください!

そうすれば自分は51点の男だと思っていても周りが60点以上に思ってくれます。

それだけでも本当に彼女作りにいい作用が生まれますよ!!

■法則の効果

画像5

《自己採点をして徐々にイケメンに!!》

具体的な指数があれば漠然と努力してイケメンになろう!と言われるより

何をすれば51点になるか?という考え方で目指した方がわかりやすいかと思います。

それでも具体的に何をすればいいの??という方には「頭の上から足の先まで見直し作戦」です。またこれも記事にしようと思います。

《本当の幸せを掴む相手を探せる!!》

ブサイクは可愛い子が大好きです。

おそらく、ブサイクな人ほど「顔にこだわり」ます。

そんなもんです。だってより良い遺伝子を求めるんですもの。

僕もみんなに羨ましいと思われるような可愛い彼女を作って自慢をしたかったです。

この考え方が幸せな恋愛をする最大の邪魔になっています。

特に「みんなが羨ましがるような可愛い子」は客観的に見たら70〜80点です。

そんな子はまず僕らのようなところにチャンスが回って来ません。

たまに「なんであんなブサイクな男と??」というケースもあるかもしれませんが

それは、顔面だけでない運やその男のバックボーンや性格・財務状況などいろんなトッピングがあるからです。

「いつか可愛い子と出会うチャンスが・・」

その幻想あきらめましょう!!!

もし来たとして、今のあなたのスペックで落とせますか?

その子を幸せにできますか?

そんな無駄な幻想より大事なことは、

自分の中だけでの51点以上の女性を探す!

ちょっと意味わかりにくいかもしれませんが、学生時代とかに友達に

「あの子可愛いな!」と言ったら「はぁ?どこが」と言われた経験ありませんか?

まさにそれです。自分は51点以上の女性だと思ったのに友達は49点以下だと思った。ここにヒントがあります!人それぞれ採点が違うんです!!

あなたにも人には理解されにくいかもですが「あなたの好きな顔」がいるはすです。

だから顔面は51点以上であれば何点だっていいんです。

あと性格などが控えていますからトータル点数で幸せをゲットすればいいのです。

■終わりに

説明が下手なので、わかりにくい部分が多かったかもしれません。

でも1%でも伝わって、ブサイク同志が自分磨きを始めて幸せな恋愛の第一歩を歩き始めてくれたら本当に嬉しいです。

なんかnoteを書いていても具体的な手法にたどり着いていないので概要ばっかりになってしまっています。

これからは徐々にでも具体的手法について書いていくつもりですので

よかったらご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?