見出し画像

きつね顔たぬき顔注目界隈?の余罪がやばいジンジンさん開示請求されヤフーニュースになる終身刑か🥺[界隈仲間と荒稼ぎイチャモン自称総合職あんりとはデマ拡散で逮捕↓]


本当かなこれネットは嘘がつける
ディレクター営業なんて締め切りを決める側
あとは待ちだから発達障害がなきゃ出来る
草すぎw

微ブスはどんなやつだろうと精神疾患時でも片付けができて仲良くできるらしいよなw絶対労災無しだなw
仲良くできないお前が悪いの自責だとw更に体が弱い奴はダメの個人攻撃をインフルエンサーとしてやり、かなり悪質誹謗中傷w
じゃあ境界知能発達障害パーソナリティ障害モラハラ犯罪者ストーカーとも仲良くすれよなwプッ公でw労災起きた人全部への侮辱行為だし更に個人攻撃を繰り返しているインフルエンサー、自分がINTPで事実を言うとブチキレるとかやばい性格なのがわかる、周りが労災にならないと良いよな、慰謝料えぐいからなw流石ENTPw相性最悪らしいw

ビッグローブみがあるよなw
ソフトバンクの謎の正社員もホビットだしw豚さん比喩は仲良くとか言って来たブスw

変な奴といると脳がやばくなるらしいリプはまたスクショを持ってこないと
犯罪者を擁護するなら犯罪にあっても同じ裁判で裁かれないでずるいから
社長にパワハラ総合職にパワハラなんて中々無いよね
パワハラじゃないじゃんw

本人↓

サントリーとかだったりしてw


微ブス自称あんりが書いてる彼氏「早起きマン」さんは
実はジンジン(逮捕)だったりして隣が🥺

隣の彼氏は強そうで右はふくよかですね
橋本環奈に似てる🥺
橋本環奈に自分を寄せてるらしいw何故でしょうかw

とかげの尻尾切り

この緑の侵害は障害者悪口界隈に公で個人的な誹謗中傷をされたり憶測で、労災なのに誹謗中傷、デマ拡散で風評被害、
オタサーの姫的なおブスな飲食店ジジイ愛用に入ったら知らない人に友達がいないと言われたり、更にすぐ忘れちゃうなどおブスさんに言われたりしてるから害がありまくるw絶対合コン呼びたく無いし謎すぎて草w結構おブス共が話しかけてくんだよなw諸説ある知能指数が低いおブス共がwwwwwおブスの定義は幅広いんだよなw

プライバシーの侵害デマ拡散でインフルエンサーでかなり傷ついてるが、外資系ワーママとは関係無いですと火消しが速いw


民衆のコメント


不法行為か⁉️
ん?これは…?
これは⁉️
ちなみに性格診断もやばくて😅そのまま一人が電通と
独占して取引があるのかw
たぬき顔で橋本環奈みたいに?可愛いですね🥺
ワード橋本環奈

ちなみに自分は病気の際にぞんざいに扱い笑い自慢してる界隈を忘れる事は無い
こいつらは何なんだろうな一体ホビット界隈?

微ブス自信の誹謗中傷記事は今度まとめる


ちなみに訴訟された後は次は離婚裁判が続くのではwなむなむ🙏

ENTPってやばくね🥺

これは人としての話では無くブーメランでは🥺

すぐ論破するINTP




↓w



⁉️


主食虫



これ田端信太郎と一緒に悪口言ってるから
秒で訴訟だな
個人攻撃
自分がいるから辞めた可能性もあるけど
お葬式発達障害
発達障害はやばいもっとやばい奴もいるけど
やばい奴はやばい奴の脳みそだから
常人には考えられないからやばい


ブレないなあ、まあ裁判所でもこの性格だと思うw


合コンで下請けは中抜きされて大変だよねとか
大企業の奴が言って来た気持ち‼️


攻撃できない人にかなり攻撃する奴か
犯罪者じゃんw

美術部でも遊んでるとか言ってたけど
オタサーの姫もいるから皆ヤリマンだよなw


キチガイと働くと統合失調症になるらしいリプをした


他人の労災を舐めてるやつ


ENTPの破壊力草無理統合失調症になる🥺


お気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?