見出し画像

[メディアを悪用風評被害あづませいこ吾妻聖子外資系ワーママ]個人的不祥事は川崎役所の不法行為障害者だと舐めて八つ当たりしてくるデブのボスに似てる話テレビ局の権力や子供を使う🥺[人としてやるべき謝罪をしていないしあり得ないし会社は何処だ?]

役所は不法行為をすぐ揉み消す全く動かない🥺
情状酌量は姿形であるのかは裁判官次第だよな
弁護士と同類まああみた法律事務所日本弁護士会弁護士温子弁護士とな、権威性を主張してテレビ局を出してるけど、悪質、個人を叩くには名誉毀損が大きい気がする、まだ旦那と子供の写真(痩せてた🥺)旦那がヤンキーみたいな写真をあげて威嚇してると思ってるし、
犯罪者側に権威性があってたまるか、何処のテレビ局かはまとめる。

外資系ワーママも横の繋がりがあるとか犯罪者側が脅してきたな(´・ω・`)名誉毀損は怖いなあ(´・ω・`)


https://news.yahoo.co.jp/articles/c84fccc991a94328df089e1b33298093d1c46ac8

松本人志かな‼️


下記吾妻聖子の苦しい言い訳

写真を出したり引っ込めたりしてる模様w
自分なら犯罪者側とは離婚する

凄っモンスターペアレントになりそうもうなってるか


会社の代表だから名誉毀損はなんて事被告には難しいじゃ無いかと🫢
以下執筆プログ

外資系ワーママがフォロワーに向けて何処の誰なの言ったら⁉️
こいつがコメントでしゃしゃり出てきたのにも問題がある


https://seikoazuma.com/


メディアは慎重にならないと🥺

外資系ワーママとその他の名誉毀損はえぐい
人をテレビ局と繋がり犯罪者にしてロリコンの
言論の自由も通報で閉鎖しようかと思えば
障害者だから排除しようとそのメディアは何人もいるから犯罪行為がえぐいなwww

濡れ衣を着せられて一生涯の逸失利益が発生する
犯罪者側の名前を変えるその後は知らない
これは重大事件

外資系ワーママについた側
アカウントも消さない往生際が悪い人間はこちらな

殺人鬼がいくら騒ごうと相当な理由が無いと
カリスマ性は無いよねw



なんだこいつ
ちょっと他人を馬鹿にしてる
被害者を馬鹿にするとかどうかしてる
体型的にはボスだから
同じ体型と付き合わないのはウケるなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?