見出し画像

脳内の溢れる

ふわりふわり 宙をまう。そよそよふわり 何処へ行く。

貴方の頭へ 行くのです

貴方の頭を 覗くのです

そっと覗いて 貴方さん 貴方の気持ちは あるかしら 私の悩み あるかしら

さらに進むの そよそよと

暗いところへ ぐわんぐわん

そよそよぐわん フラつくと

もっと奥へフラッフラ

目眩くらくら 我慢大会

貴方のために 進めると

あらら残念 私の負け グワッと腕を掴まれて

じんわり涙が浮かんだよ

ビタン!と心を 叩かれたから

涙は 止まら なくなって

貴方の頭を 洪水に してしまったら ごめんなさい

ふわりふわり 宙をまう そよそよふわり 何処にも行けなく

なっちゃった

ここを押すと、 私に少しだけ投げ銭できるというシステムらしいです。 応援したいという方、お財布に余裕があればよろしくお願いします✨