見出し画像

「マンガで分かるゆうきゆう!」新作キャラ「野中バラ」

野中バラです!
バラの字は『薔薇』と書くのだけど自分で描く事ができないし。。
読みづらいから『バラ』で行くわ!

これから外見はもちろん✨内側からキレイになる情報をお伝えしていくわ!

************************************************************

中の人えんぺつも「HIFU(ハイフ)」をやってみました。3週間ほどしたら家族も気がつくリフトアップ!効果!マスクからはみ出した頬の量が断然違うので毎朝テンション上がります。

はばないすでぃ


この記事が参加している募集

推薦図書

noteでよかったこと

はじめてのインターネット

ゆうメンタルクリニックのスタッフが、ニュースや一般的な出来事や考え方をマンガを用いて心理学的に考察してみます。