見出し画像

独り言:一週間

ようやくゆっくりできる日曜日

突発的な残業でゴールデンウィークの月なのに残業時間は増えてる、なんなん。

ほんま疲れますわ。

G7サミットも今日で終わり・・・ニュース見てたら10人おるがな・・・誰やねんとおもたらEUか~い。
どこまで国家と国家が協力できるんかいな。
最後は自分がカワイイに決まっとるやないけ。
岸田さん、外交もええけど国内もよろしく頼んまっせ、ほんま。

それにしても戦争中なのに日本にくるゼレンスキー大統領。マスコミをうまく使ってますなあ。プロパガンダ戦略大成功ですわ。
戦争がなければ腐敗政治で甘い汁を吸う国家元首で終わってたんちゃいますか。
ロシアよりも腐敗してますって近所のオバハンから聞きましたで。

こんなときに日本に来るとはワシには東日本大震災時のカイワレ菅首相とデジャヴュってますで。

猿之助一家もようわからんなあ。
マスコミも放っておいたれや、誰にでも悩みはあるんやからなあ。

この前の銀座のお粗末強盗事件が霞んでまいますわ。

それにしても報道各社さん、報道者としてのあるべき姿ってなんなんですかね。
結局はウソ垂れ流して金稼ぎですかね。

頼んまっせ、デジタル化以前の人としての話や。

お互い初心を忘れず、よろしくたのんますわ。

オッチャンの独り言やさかいに気にせんといてや〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?