見出し画像

ワーホリの話10

こんにちは!


10まで来ました。
・・・・ということは、オーストラリアに来てから10週が過ぎたということを意味します。2ヶ月ちょっと経ったようです。

早いです。

今週はビーチへ行きました。

海!!!

というよりは、バーベキューがメインの目的です、、、

野菜は、ファームからもらってきたものを。ナス、ズッキーニ、カプシカン(オーストラリアでは、パプリカを“カプシカン”と呼ぶようです。)ですね。


さらに!さらに!

肉だけはさんだハンバーガーを!!!

おいしい。


綺麗な海やビーチを目の前になぜこんな豪勢なバーベキューができるかというと、、、

スイッチ一つで使うことができるバーベキューセットがすでに設置されているからなのです!

すごい!

オーストラリア人たちのバーベキューへの愛と熱がそのまま伝わってきます。この日、日曜日も朝から大勢の人たちがバーベキューセットを使っていました。


バーベキュー!バンザイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?