見出し画像

【痩せすぎ注意!】本当は教えたくない!究極のダイエット中減量飯【TOP3】


本当は教えたくない!究極の減量飯TOP3をご紹介していきます!

・カロリー気にしてる
・栄養バランスよく食べている

なのに痩せないってことありますよね?

実は、僕自身、2年前まで120キロも体重があって色んなダイエット方法や食事制限を試したけどうまくいきませんでした。そんな僕が実際に劇的に痩せた方法を3つご紹介していきます。この動画の中では禁断の完璧サラダをご紹介していくのでこれさえ食べておけば確実に痩せます!

また別のnoteの中では1週間で痩せるための順序をまとめてますのでぜひ参考にしてみてください。

それでは早速内容に入っていきます!

本当は教えたくない!究極のダイエット中減量飯1つ目

【究極のサラダ】
 ・キャベツ
 ・サバ缶(伊藤食品)
 ・カレーパウダー
 ・MCTオイル

➡オメガ3と中鎖脂肪酸を一気に取れる!
➡キャベツ(カロリー少ない、食物繊維豊富)
➡調味料を加えることで食べやすくなる
➡食事前に必ず食べる

このサラダは僕が今でも食べ続けているものです!ぜひ参考にしてみてください!

本当は教えたくない!究極のダイエット中減量飯2つ目

【茹で卵3つ】
 ➡筋肉をつけて代謝を落とさない
 ➡たんぱく質、ビタミンを的確に取れる
 ➡昼ごはんや運動前
 ➡カロリー気になる(カロリーを気にしないダイエット方法について)

本当は教えたくない!究極のダイエット中減量飯3つ目

【ナッツ】
 ➡脂肪燃焼させることができる
 ➡血流をよくする脂肪酸がたくさん含まれている
 ➡1日25g(25粒や一掴みくらい)
 ➡神ナッツについてはこちら


このように僕のYouTubeチャンネルでは、痩せた経験や理学療法士という国家資格を持っていることから、脳を騙して体重を操る方法や楽にできるエクササイズなどを毎日更新してますので、他の動画を見て頂いたり、今後、お見逃しないようにしていただければと思います。

また1週間で痩せるための順序をまとめてますのでぜひ参考にしてみてください。

最後までご購読ありがとうございました。

サポートするだけ痩せるかも!?(笑)