見出し画像

自分と向き合いたいあなたへ

あなたは自分の心の声を聴いていますか?
聴こえないふりしてませんか?

自分の本音って、何重も鎧を着た奥にあって、自分自身でもわからなくなったりする。

本音と向き合うってしんどいこともあるかもしれないけど
それでも本音って今の「自分そのもの」だから真正面からまずはしっかり受け止めてあげたい。

今感じていること
心の中にあるモヤモヤ
あの時間に置いてきた気持ち
閉じ込めた思い

紐解くことで見えてくる
あなたの現在地
あなたの本当に大切にしたい思い
進みたい道

うまくいっている人は立ちどまる時間を多く入れています。

進みたいと思った時こそ立ち止まる。
そして自分の心と対話してみる。

心を解放して
『言語化する勇気』
まずは勇気をもって言ってみることが大切。

言葉にできると
どんどん進みたい方向が明確になりますよ。

\答えはあなたの中にある/
右脳を刺激してあなたの着想のドアを開ける
Points of You®のカードと共にあなたの中にある声に心を寄せて言葉にしてみる3ヶ月。

心からのしあわせを感じて生きられるようになるオンラインプログラムがスタートします!

情熱をまとい 自分の人生を生きよう!

大変好評でお申込枠 あとおひとり様になりました🍀
こよみの上で今年度最も運が動くピークの4月~スタートです。
通常セッションよりかなりお得になっております。セッションはお互いの予定を合わせて決められます。
お気軽にお問合せどうぞ╰(*´︶`*)╯♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

『あなたの中にきっとあるはずの自分らしい目標や希望や方向性』を見つける時間としても使ってもらえたら嬉しいです !

🟡standfm もし良かったら聴いてください^^https://stand.fm/episodes/6609e1c4eaf81ec5cbe3913f

#言葉の力
#自己実現
#心
#言葉
#人生
#これから
#幸せ
#自己肯定感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?