見出し画像

自由にお書きください。

「自由にお書きください。」

noteの書き始めいつも目にするグレイな下書きメッセージ。自由に生きるとは、なかなか。希望しているようで実は希望していない。のか私は
いろんなどうでもいい芸能界のニュースをツイッターで目にする。
そんな情報を目にするのが嫌でテレビを部屋に置くをやめたのに、
どうでもいい情報も無理やり入ってきてしまう時代に、
ついついyoutube視聴に時間を費やしてしまう自分に、
自分は何を楽しみに「自由に」生きていくのか。

私は昔から世の中で、アマチュア素人バンドが大嫌いで
本物しか認めていなかった、今までの自分、
でも、もしかすると。今の時代、何がバズってもおかしくない時代
そんな未知数の可能性に期待して、もしかすると。?

最近、ウイスキーを買って部屋の大好きな場所に置いてみました。
「それ」がないと眠れない。
そんな人間になりたくなかったのに、いつも「それ」に頼っています。
でもいいんです!
その横にはいつも自分の作ったキャンドルがゆらゆら灯し、私を見つめてくれているからいいんです!ハイボールは美味しいし。
私を救ってれた、コンサルしてくれた方、私のキャンドルを毎週注文してくださってるお店に感謝です。
それがなかったら今の自分はどうなっていたか。
ありがとうございます!

アマチュア素人バンド、私の不思議なキャンドルが売れてしまうかもしれない時代??
全然期待はしていないですが、前に進んで生きていくしかないこの時代??
やっぱり前に進んでいくしかないのかもしれないです!

人との関わり合いが苦手、不信感
まあるい、満月のような照明
私はこの部屋に越して来る時、何日も照明には時間を費やしました。
まあるい、満月のような照明
これを見ると、どうしようもない自分、どうしようもない明日、
どうしようもない未来
少し見えてくるような気がします。


今日は感謝のブログ
感謝のように読めないかもしれませんが感謝しています!
今週まつ、アマチュアバンド発表会もあります。
そこで少し答えが見つかるかもしれません^^

#自由に書いてみた
#日記
#ポエム
#音楽
#自由
#バンド
#DJ
#今年もよろしくお願いします

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?