見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0309【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日の休日午前中に家族と近くのスーパーに買い物に出掛けました。今回はその時のちょっとした出来事です。

僕たちは買い物を終えてから、大阪市粗大ゴミの券を購入をしようと思い、レジが並んでいる横にあるサービスカウンターに行きました。
そこに居た店員さんに声を掛けて、粗大ゴミ券購入の対応をして頂きました。
丁度その時におじいさんが僕の隣に来ました。おじいさんは店員さんに声を掛けようとしていましたが、僕たちの対応中だったので少し待っていました。
そこに別の店員さんがやってきて、おじいさん声を掛けました。
店員さん『対応遅くなり、すいません』
おじいさん『家のカギが落し物として届いてない?』
店員さん『いつぐらいかわかります?』
おじいさん『落としたとしたら1時間ぐらい前やから』
店員さん『調べてみます』
店員さんはカウンター下にある落し物を保管しているであろう引き出しの中を見てみました。
店員さん『現時点では届いてないですね』
おじいさん『わかった、ありがとう』
おじいさんは立ち去って行きました。

僕たちが買い物に来たのは10時ぐらいなので、スーパーの開店時間9時ぐらいにおじいさんは買い物していたことになります。
あくまで僕たちの想像ですが、買い物が終わって帰宅した時にカギがないことに気付いたのだと思います。

おじいさんのその後は分かりませんが、カギが見つかったり、合鍵や同居している家族が居るのかどうか分かりませんが、無事に家に入れていたらなって思います。

2024_0309の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240309)【Update】★

今日は全体的に低調でした。ワイドの方は回収率52%とワンパンチ足りませんでした。馬連の方はサッパリ。複勝の方は回収率97%と良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?