見出し画像

私の描く絵とそこにある想い。

たまにこのnoteで自分の描く絵と、その絵の裏にある背景や込めた想いを紹介していますが、あっという間に第12弾になりました。

今回も見てくれたら嬉しいです…!
では、さっそく始めます。

that's why I can do Everything

私は何でもできる人間だと言い聞かせてくれた人がいたけど、今でも何かに挑戦するとき、何度でもその言葉を思い出します。

その言葉のおかけで、今では人間何でもできる!と心から信じるようになりました。

そんな言葉を言い聞かせてくれる人がいたら、人って本当に何でもできると思います。

だから、誰かが私にそう言い聞かせてくれたように、私も大きな声で、人間何でもできる!と伝えていきたいです。

Because I love you

この世界が溶け始めても、あなたへの愛は永遠に真っ直ぐだ!という思いを込めて描きました。

だって好きだから!

どんな時も想いを素直に、ストレートに表現できる人であり続けたいです。

翔|Kakeru

翔るって言葉なんかすごくいいなと思って描きました。

夢に向かって翔つづける毎日を送りたいです。

考えるときも足を止めないで、動きながら、考えるようにしたいです。

Morning

子供の頃、朝なんて寝ないと永遠にやってこないと思っていたけど、大人になって朝なんて寝なくても簡単にやってくることを知りました。

その瞬間どこか永遠に感じていた夜が、意外ととても短いということも知りました。

「知る」ことは自分の世界を広げてくれることもありますが、また同時に「知る」ことで、自分が壮大に想像していた世界を小さくしてしまうこともあるんだと思います。

だから、なんでもかんでも知ろうとしなくもきっといい。

ふわふわカンパニー

何もやる気が起きない時、ただふわふわ浮かんでいればいいです〜。

我らふわふわカンパニー。

ずっと一緒にふわふわしていましょう!

いろんな愛のカタチ

デコボコしていたり、モコモコしていたり、愛のカタチは人それぞれ。

どんな愛のカタチも美しいし、愛おしい。

人それぞれいろんな愛を抱きしめていきましょ❤︎

書いて、書いて、so we won’t forget

忘れたくないから、永遠にしたいから書いて、もっと知りたいから書いて、反省したいから書いて、嬉しいから書いて、悲しいから書いて、夢を叶えるために書いて。

どんな時も書くことで、乗り越えてきました。

だからこれからもきっと書き続ける。

書いて、書いて、so we won’t forget.

find something special

特別なものは、ただ生きてるだけじゃ見つからない。

手と足と頭と心をたくさん動かし続けて、はじめて見つかることがある。

だから歩こう!なるべく遠くに!
だから会いにいこう!気になる人に!
だから調べよう!興味のあるものを!
だからお金を使おう!意味のあるもに!
だから始めよう!もっと知るために!特別な何かを見つけるために!

本当は宝物でいっぱい

この世界は、本当は宝物でいっぱい。

いつも歩いてる道も、いつもすれ違う人も、いつも使っている駅も、いつも咲いてるお花も、みんなみんな誰かにとっての宝物。

ずっといっしょにかがやこう。


「輝く」という言葉が大好き!

みんなでいっしょに輝きたいです。

Power of Hugs!

ハグのパワーってすごいです!よね!

もう無理だと思う瞬間も、ハグのパワーがあればなんかうまくいく気がする。

なんかうまくいく気がする。
その気持ちだけで乗り越えられることがほとんどだと思います。

彷徨う猫

人も猫も、みんな彷徨ってる。

長い長い旅だから、焦らないで、ただ彷徨っている時間があっても絶対にいい。

宇宙の花

苦しい時、いつも宇宙のお花を想像して欲しいです。

きっといつもあなたの味方です。

何度でもあなたのために、咲いてくれる。

そんな気持ちで描きました。

Coming my fovorite season

もうすぐで私が1番好きな季節がやってきます!

ワクワクしすぎて描きました。

みなさん、クリスマスの季節は好きですか?

約束にゃ。

あなたがどこで、何をしてても、
もし辛い時、呼んでくれたらいつでも会いに行くにゃ。

どんな時も、どこかで寄り添ってくれている人がいることを、思い出してくれたら嬉しいです!

れっつごーふらいでー

大好きな金曜日の朝に描きました。

金曜日の朝、ワクワクしてもうどこにでも行けそう。

宇宙でも✌️

クリスマス2023

今年のクリスマスカードをさっそく描いてみました。

どうですか?可愛くできましたかね?😂❤︎

みなさんにとって、素敵なクリスマスになりますように。


ここまで見てくれて、ありがとうございました。
またハッピーな絵がたくさん描けたら、ここに紹介したいです。

今日もみんなの1日がハッピーで、カラフルなものになりますように。

▼その他のイラスト記事

#日記 #エッセイ #note #毎日note #スキしてみて #イラスト #お絵描き #アート #創作 #趣味#言葉#コピーライト

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?