見出し画像

私の描く絵とそこにある想い。

Everyone I’ve met in my life is one of the elements that meke up who I am.

人生で出会った全ての大切な人たちが、私の人格や人生そのものを構成する一部です。
だから本当に大切な人との本当のお別れなんて存在しないし、ずっと私の一部として生き続けてます。

ナインフェイスオブアース

今日の地球は丸くないかもしれない。
ギザギザかも。いやユラユラかも。

ビーハングリー

これは2、3歳の頃の私です。
これからも変わらず欲しいものは両手いっぱいに抱えて生きていきたいです。

Summer is Coming

今年の夏も一緒に最高の夏にしましょう〜〜〜!!!!

渋谷パレード2023

夜中の1時にお絵描きしたらこんな作品ができました!
毎日思わず明日が楽しみすぎて眠れなくなるような、そんなご機嫌な毎日を送りたいです。

See you again

なんか分からないけど大切な人であればあるほどそのなんか分からない「なんか」の部分が大きくなるような気がします。
でもそれはきっとそれは分かりたくて分かりたくて、一生懸命分かろうとしているからなのかもしれないです。
結局分からないまま、言葉にできないまま終わってしまうこともあるのかもしれないです。

2 precious places

これまでの人生で本気で住みたいと思った、たった2つの場所。
それがタイのバンコクと渋谷の富ヶ谷です。
大切な20代を捧げまくった、私にとって大切な大切な場所。
2つの場所に似ているところはないけれど、どちらも起きるのが楽しみになる場所です。

はじける彩

自分の中秘める、隠しもった何かをもっとはじかせて、もっともっと遠くまで行きたいです。

Somewhere in Tokyo

苦しかった日々に眺め続けた景色。
この景色に癒されたり、もっと考え込んだりさせられました。

I should go back to my second home

苦しい時必要なのは体と心が帰る場所。
私も誰かにとっての帰れる場所であり続けたいです。

No title
This is only one place that I can be my true self.

たった一つでもこの世界に自分でいられる場所があれば、きっと心豊かに生きてゆける。
だからどんな人にもそんな場所を見つけて欲しいし、みんなが心豊かに生きられる毎日がきて欲しいです。

You are No.1

誰かにとっていつも君がナンバーワン!!!!
好きな人にとってのナンバーワンでいられれば、それ意外に欲しいものなんて他にあるのでしょうか、、、?♡


ここまで見てくれてありがとうございました。
普段インスタで描いた絵を投稿しているので、こちらも見てくれたら嬉しいです😊
▽インスタ

▽その他のイラスト記事


#日記 #エッセイ #note #毎日note #スキしてみて #イラスト #お絵描き #アート #創作#趣味#言葉#コピーライト

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?