見出し画像

この1年間で描いた100枚のイラストたち。

この1年間で描いたイラストの中から、100枚を一気に公開します!
ぜひ見てくれると嬉しいです。

いまいちど希望をさけぼう。
立春2023
どこにいても絶対会いにいくから、
安心していて欲しい。
苦しいけど美しいforever.
escape from Tokyo.
冬に咲くひまわり
雪の日のバラ
書いて書いて書いてso we won’t forget.
Tokyo Night
広告のない世界
みんな隣同士
New Me
生まれてきてくれてありがとう。
ある日のメモ
Swim in Pink clouds
ぬくぬくカンパニー
伝わるように、伝えなきゃ。
The Beatles
Hello my Today
もう会えなくても、いつも私の頭と
心の片隅にいてくれてありがとう。
2023年11月
どこまでもいけるらしい。ならいこう。
You can create your own world
来年の夏にまた会おう。
You happy, I happy.
Hello Hello Hello!
I think I love you.
You keep telling myself
I can do Everthing.
愛のようなものを描き続ける、
生活のようなもの。
Borderless
フォーエバー2023
やり方次第でどこにでもお花を
咲かせられること、忘れないで。
今日はgood night.
約束。にゃ。
LIFE
I’m sorry.
Aco world.me
I’m ready to go next season.
自分の魂がここにいたい!と
思う場所を妥協せず探しに行こう!
翔続ける
Family club
色同士はみんな仲良し。
YOU?
本当は宝物でいっぱい。
No title
また会おうね、大切な人。
渋谷カーニバル2023
ナインフェイスオブアース
いつもワクワクしている君が好き。
My 2 precious places
溺れないで!泳いで!
No title
I am…
自分のいいところは
誰にも見られなくても、
大切にそっと磨いていこう。
シブヤナイトライフ
2人にしか行けない世界で、
2人にしか分からない理由と
抱えきれない想いで、愛し合おう。
人生で出会った、起こった全ての要素で
私はできている。
ビーハングリー
富ヶ谷親子の朝
春の中で再会しよう。
好きは人は、ものは何回でも
ぎゅーーーーーしよう。
I should go back to my second home.
あまり難しく考えなくて大丈夫です。
みんな僕の中で泳いでるだけなので。
Be my Bestie forever ka.
Can't wait for something special.
My fovorite morning.
一つくらい失っても全然大丈夫!
まだいっぱい持ってる!
Find something special.
Call me any time
ハッピーリトルライフ
香港
Hello idea
おめでとう月曜日
Happy Vibes Only
Fake Club
ピンクエレファント
ゴー!エニウェア!
君の惑星まで愛を届けにいくのさ。
いつかの出勤前の落書き
クリスマス2023
要らないモノは潔く手放そう。
Morning
Me:Perfect
骨まで愛して。
世界が溶け始めても、この愛は真っ直ぐ。
All Need Is LOVE
ずっと一緒にいたい。
Hug all around you!
イチゴのかき氷
ずっといっしょにかがやこう。
全ての季節を飛び越えて次に行く。
宇宙の花
Find Find Find your color
ほらね、ハッピーエンド。
私とあなたの人生はハッピーエンドしか
似合わないのです。
葛藤
My treasure box is always full of HAPPY
はじける彩
Pink soul
Smallest but Biggest
わざわざ思い出さなくていいことばかり。
いろんな事柄が、いろんな要因で溶けて
見えなくなってくる日が来るけど、もっと
いいことがこれからたくさんくるから、
気にしないで。


▼その他のイラスト記事

#日記 #エッセイ #note #毎日note #スキしてみて #イラスト #お絵描き #アート #創作 #趣味 #言葉 #コピーライト #イラストレーター #アート

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?