見出し画像

私の描く絵とそこにある想い。

HELLO HELLO HELLO

人生で何度も相反する「Goodbye」と「Hello」という言葉を口にしてきたけれど、最後はどんなことがあっても一生懸命なHelloを伝えあえるヒトやモノと一緒に生きていきたいな!

family club

ファミリークラブ。

団体戦でもあり、個人戦でもある。
団結力ありそうで、いざという時はひとりで旅に出る。
仲良しそうで、時に距離をとる。

好きすぎると、期待しすぎると、どれだけの愛があっても壊れてしまうこともあるから、家族はこれくらいの距離感(クラブ活動くらい)できっとちょうどいいのだと思います。

きっと。

no title

最近描いたバラのイラストの中で1番お気に入りです♡

バラのオーラに負けないくらい、キラキラした夏を過ごしきりたいな!

泳いで!泳いで!

スマホやパソコンだけでどこにでも行けてしまうから、ついつい夢中になってしまうけど、でも絶対に溺れないで!

溺れないで、泳いで!泳いで!

オールオッケー

いつも大きな○を掲げて迎え入れるから、だから、なんでも話して欲しいし、なんでも見せて欲しい。

なんでも!オールオーケー。

いつもドシっとかまえて、そして軽やかに様々な常識を飛び越えて、いろんなアイディア受け入れられる人でいたいです。

そんな気持ちを描きました。

give U

自分が人に与えられるものは、全部人からもらったもの。

だからこそなにか欲しい時、まずは自分から与えよう。

そんなことを忘れないように描きました。

いつもgive and giveの精神でいることで、きっともっと人生は豊かになる気がしてます。

Infinity Summer 2023

先日花火をした時に、この夏が永遠に終わらなければいいのにと思い、次の日の朝起きてすぐにこのイラストを描きました。

この瞬間が永遠に続けばいいのに!なんて思ってしまうような、そんな瞬間をたくさん積み重ねる夏にしたいです。

みなさんも素敵な夏を、毎日過ごせていますように。

SunSunSun

なんだか太陽のような、月のような、どこかの惑星のようなものを描きたくて描きました。

なんの意味もないです。

喝采

先日スナックで誰かが山口百恵の「さよならの向こう側」を歌っているのを聞きました。

その歌の中に「あなたの喝采  あなたのやさしさ あなたのすべてを きっと私忘れません」という歌詞が出てきました。

「喝采」って言葉がなんかめちゃめちゃいいなと思って、「喝采」という言葉が無性に描きたくなり、気づいたらこれが完成していました。

何か素敵な人やものに出会ったとき、惜しみなく素直に、相手に喝采を送れような人でありたいです。

イチゴのかき氷

友達と海に行って食べた、イチゴの氷を描きました。

みなさん今年はもうかき氷は食べましたか?♡

どんな色にも黄色を差し込むのが好きなんですが、イチゴのかき氷にも黄色を差し込んでみました!(この色合いすごく好き)

来年の夏もきっとイチゴのかき氷を食べる。

You happy, I happy

12歳からの親友のウェディングイラストを描きました。

ずっとずっと幸せでいて欲しいし、そんなことを本気で思える相手がいる自分の人生は本当にラッキーです。

彼女のいる自分の人生が、本当に大好きで大好きで仕方ないです。

Smallest but Bravest

自分のキャッチコピーを自分で考えてみました。

「Smallest but Bravest」(一番小さくて一番勇敢)

きっとこれがピッタリじゃないかと思います。
(理想かも。)

隙間を埋め始める

昔からなぜか隙間が苦手で、少しでも隙間があると、絵を描いたり、色で塗り潰したり、隙間を埋め始める癖があります。

いつか隙間も好きになって、隙間も楽しめるようになれるかな、、、!

hey!

真夜中の1時に描いたイラスト。
何を描いたかは分からないです。


ここまで見てくれてありがとうございました!

最近自分でも、何を描いたのか分からないイラストが増えてきました。

自分で描いたイラストが自分でも分からないってなんだかもどかしい気もするけれど、言葉にできない部分をきっとイラストで表してるので、それでいいのか!なんて思ったりもしてます。

またたくさんイラストを描いたら、ここで紹介させてください♡

それでは!

#日記 #エッセイ #note #毎日note #スキしてみて #イラスト #お絵描き #アート #創作 #趣味#言葉#コピーライト


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?