見出し画像

【Columbia River Coffee Co.】 アメリカ ワシントン州

私たちの取引している会社のひとつに、【Columbia River Coffee Co /コロンビア リバー コーヒーカンパニー】があります。

1995年創業。創業以来、ワシントン州バンクーバーで開かれるファーマーズマーケットに出店。人気のコーヒー豆屋さんです。

画像1

『地元の人たち、コーヒーショップ、レストラン、学校、企業にも必要とされていることが何より嬉しい。』と、オーナーのスティーブさんが話してくれました。

スティーブさん、コーヒー豆だけじゃなく『ヘーゼルナッツ』も取り扱っています。

画像2

私が、大のナッツ好きだと伝えたら、お土産にいただきました。

ファーマーズマーケットの出店から始まり、現在では、その実力が認められ、現在ではファーマーズマーケットを運営するメンバーとしても大活躍中です。

アメリカ ワシントン州にあるコーヒー豆屋さん【Columbia River Coffee Co /コロンビア リバー コーヒーカンパニー】の紹介でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?