見出し画像

断捨離コラージュ6


  そろそろ何回目か分からなくなってきましたが、(6回目でした。)早速参りましょう。(^_^)

画像1

これはその時、着たかった服とかですかね。多分。UPしてみます。やはり紙の劣化で両面テープが見えますね。おっ?(靴かわい-)

画像2

マギーちゃんo(^o^)o

画像3

これをコラージュしている時は気づきませんでした。ずっと後になって知りました。私がコラージュしたモデルさんは、皆 売れます。(勝手にそう思っております( *´艸`) )

出たな。マフラーへの学習能力のない執念と、なぞの甘味と (おはぎ?練り切り?なんだこれ。) そして謎のペーパーフラワー…(黄色いやつ)

画像4


差し色♪

画像5

ささってますね。おれんじが。℘ ₰…♪


次はタイトルはないのですが、テーマだけ。

テーマ【50年代,60年代】

実際 5、60年代ぽいのかどうかは分かりません。雰囲気です。なんとなくです。(^-^)/

画像6


これいいですね。上手く写真が撮れました。(^-^)/

画像7


 右上の、小籠包の(ような)袖もいいですね。確か、左のバックは(がちゃがちゃしているやつ)、何かの有名な歌のジャケットらしいですよ。忘れましたけど、( *´艸`)

画像8

 真ん中に、ドカンとある キンキラの嘘みたいな靴は確かジル・サンダーだったような気がします。忘れましたけれどヽ(*´∀`)ノ



断捨離コラージュってなぁに?


【前回作品】


またあそぼうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ



ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo