見出し画像

とぎれとぎれの話はやめてよ


とぎれとぎれの話はやめてよ

ならば喋らせる隙 おくれ


生業でもなかろうのに 息継ぎもせず

あたいの前ではあんた大人しい

猫を被っているのかな。


とぎれとぎれの話はやめてよ

ならば喋らせる隙 おくれ


ちょっと大きな花を咲かせ過ぎたみたい

とぎれとぎれの話はやめてよ

あなたがひとりで咲かせた花よ


同じ話に しがみついたまま

繰り返すようじゃ、しょうがない


話の尽きてしまった恋話は

静かに喉を潤すの ごくごくいうの

 別れの唄代わりに歌う有線に

声も顔も枯れゆくと



とぎれとぎれの話はやめてよ

ならば喋らせる隙 おくれ






2022年 5月26日(木) 制作



チャゲandユウリ【ひとり咲きマシンガントーク




※おこられませんように。




画像1



またあそぼうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ



ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo