見出し画像

案の定。


ぜってぇ、この人、
キートン好きやと思ったら案の定。

#第一印象
# キートンとチャップリンが好きすぎて(いい意味で)こじらせた人

#フランス
#コメディアン
#ピエール・エテックス

#何でこういうのばかりに目がいくのかしら ( ̄▽ ̄;) 
#もう立ち方がキートン好きぃが出てるのよ

#直感
#なんとなくで言っている




 一本だけ、ピエール・エテックスの映画を観たけれど、(happy Anniversary:結婚記念日のやつ。)フランスって、どんだけ交通渋滞すごいねんと思ったし、花束ええ(いらない)から早う 嫁の所帰ったれと思ってしまった。( ̄▽ ̄;) な、なまりが。
(※各々標準語で訳してくださいまし。)

この記事が参加している募集

映画感想文

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo