見出し画像

へちまの水やり


イェイ! イェイ! イェイ! イェイ!

2組の山田が言っていたけど

俺のクラスに転校生 イェイ!

ドキドキ!(What?)   ワクワク(Why?)

だって 相手は女の子  イェイ!


黒板にサラッと名前を書いて

君は『どうぞよろしく』   ( ペコリッ )


その字が 綺麗で 俺は その時落ちたんだ (LOVE!)


Fall in love (イェイ!)

Fall in love (イェイ!)

Fall in love ~!!   HAPPY!!


ツヨシとゴローが話してたけど

5、6時間目は係決め (CHANCE ! )

最初に (ハイッ!)

手を挙げ (ハイッ!)

君は委員長になった (うわぉ!)


俺もやる (ハイッ!)

俺もやる (ハイッ!)

オレがやる~!

いいんちょう~!


台詞:男子の委員長 だれがやる?

≪全員で≫ ( ハイッ!)

ライバルが多い~! 負けてたまるか (Fight!)

運命を決める  ジャンケン、ホイ!

   グー出せばよかった…

台詞:結局、木村がいいとこどりかよ


Fall in love (イェイ!)

Fall in love (イェイ!)

Fall in love ~!!    ちくしょう~!


そして  俺は  へちまの水やり~  UNHAPPY!!


2011年12月25日 制作


メモ

     SMAPに歌ってほしくて書きました。 ( ´ー`)  トイレットペッパーマンのような雰囲気で書いたら友人に「初期SMAPっぽい」と言われました。


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ


こんなんも書いてます↓




ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo