見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第278回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #68 2021 8.2 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第278回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #68
2021 8.2 O.A 27:00〜28:30


土手チン 土手ガール やっほっほ〜い‼️ お疲れ様でございました〜。

髪色染めるわ ゴールキーパーなるわ 時に綺麗なお姉ちゃんになるわ 情熱的なシンガーに変貌するわ と、時間の感覚がしっかり狂った状態になるくらい 相変わらずの売れっ子加減を強調して 女性タレントたちにしたたかな印象を 上半期も付けまくる ウイカさん。 最近は #鳥人間コンテスト in #琵琶湖 で 鳥たちの激闘に呑まれ ウイカさんも大興奮し ナチュラル・ハイ になってしまっていた 自分の身体と心の持ちようの変化に かなりびっくりしたご様子。男性で例えるならば しっかりむっくりギンギンしちゃってる状態に等しいが それは 観客側だけでなく #鳥 になる 選手側も同じかもわかりません。緊張・努力 が 本番という重圧にトゥーマッチして 大興奮が生まれ、ボッキーナしてしまうことも #西川貴教 兄貴の筋肉論 そして リスナーさんからの スポーツ中でのボッキーナ論 そして私 メール採用されましたけども、 #USJ の フライング・ダイナソー 乗車して大興奮した後のギンギンボッキーナ論 これら全てを掛け合わせて論文作ったら、イグ・ノーベル賞 取れる可能性も出てきましたよ。タイトルは 【 ナチュラル・ハイ 】これに尽きると思います。タイトルだけでは想像されず、蓋を開けると 男性たちは共感の嵐 更には ギンギンの世界をなぜか知るレアな体験者 ウイカさんの理論もあるため #女性 の皆様にももしかしたら響いて オールスタンディング で ギャラクシー賞より すごい賞を手にするかもしれません。なので 繁殖期を迎えるために ひとつ 快感になっておきたい方は 是非とも 滋賀の方に台を立てて 鳥になって飛び立って それをビデオカメラで捉えて リプレイを自宅のTVで確認し、観客側・鳥側 両方の興奮をゲットして ナチュラル・マラ しちゃって下さい。やがて貴方は 希望に変わります✨

そんな股間にピックアップすると、8月2日 ということもあり #パンツ の方にも話題は展開。パンツが食い込むほど ショートなズボンを履いてきた 鉄壁の #GK ・ ウイカも 今日の弱点といえば 食い込んでしまったお尻付近 実際の経験者からなれば グローブをつけていることもあり、いくらズレていたとしても ずっと手直しできないのが むず痒いらしく 結果 集中できず 点を食らってしまった経験を持つ者も多数いたようです。メールテーマは #プレゼント の話 ということでしたが、 #花束 といった 実世界で嬉しがる人は少ないプレゼントを渡す強者や 父親が #サンタ そのものの格好に完璧なる変身を遂げ 僕の前にやってきて プレゼントを渡してくれたという #舞台 にしたいくらい ハートフルな家族での壮大なプレゼント計画が行われていた 実にいい話が溢れる中で、合間に パンツメールが ひらりと差し込まれてくる なんとも言えない絶妙なハーモニーが堪りませんでした。ちなみに パンツを贈り物として受け入れてくれるのは、 #友近 さんだけだということを覚えておいてください。ワコールクイーン 曰く 大反対なプレゼントなようです。

そんなワコールクイーンはプレゼント と聞いて、#差し入れ を連想。スターになれば 誰もがやりたがる?憧れのおもてなし ですが、検索する際に 人気のお土産 と打ってしまうのが屈辱な思いである ウイカさん。自分のセンスが 実はかなり問われる場面だけあって 置きに行くのも悔しいし 挑戦しすぎて離れすぎという 大きなリスクを抱えた中で 現場に差し出し 高評価をもらえた時はもちろん嬉しいですが、ウイカさんが待っている嬉しさは 後日 誰かが差し入れを出した時 コメントとして『あ、これ 〇〇さんがやってたのが いいなぁって思ったので。』と 自分の差し入れから #影響 されてこの差し入れに至ったと聞いた時 何とも言えない高揚感が 〇〇さんに降りかかるそうです✨ どんな時でも 自分が #オマージュ の対象に選ばれた時は この上ない爽快感ですよね イってしまう気持ち 無理ないと思います😂 ウイカANN0 も 2年目突入!ご参考になるような 【淫テリジェンスな土手ラジオ】という 独自の路線をこれからも極めて #安田顕 さんを再び呼ばせる番組を目指しましょう‼️

それではまた来週ですっ おな〜。


#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?