見出し画像

10月29日(土)をふりかえる

nocoriさんです。

10月29日は
NPO法人Eyesさん主催の
「気になる!こどもの発達」の
WSありました。

愛犬しじみちゃんをことの他に愛す先生

優しい口調、でもシッカリとしたお話
をしてくださる先生のお話や

あっぱれな散らかし方

室内、園庭、川。
好き勝手に(笑)遊んでいる
子どもたちの様子や

遊ぶのに夢中でWSにはなだれ込んでこない。win-win?

それぞれ自分の子どもの悩みやら
家庭の悩みやらを抱える母たちと
時には笑って、時には真剣に
話す場は、なんとも有難い時間でした(^^)

泥だらけになったら洗って乾かされるトミカ群

やっぱりお喋りせんとね!

あ、そうそう
本を午前午後ともめっちゃんこ
読んでる子たちもいましたよー。
また何故か写真撮ってないのですが
(おいおい)