見出し画像

人と比べる

わたしがいくら未読スルーしても

何度も、LINEを送ってくれる

同じ資格取得を目指す戦友と思っていた

今ではわたしの中では

知人になった


約1年は未読スルーしている


何度か話し合ったこともあったけれど、

どうも合わない。


わたしは切磋琢磨したり

お互いwin-winの関係を望む


向こうは勝手にライバル視して、僻んでくる。

この僻みにとことん疲れたんです。

心配して、良かれと思ってしたことは手を突き出し受け取らず、

もう本当に疲れたんです。


どうか分かってください。

既読がつかないこと。

返信が無いこと。


そっとしておいてください。


わたしは競い合う世界に生きてはいけない人種なので、

是非、違う方と競ってください。


って、言えたらいいのにね。笑


サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️