見出し画像

note始めてもうすぐ1歳

約半年前に仕事が決まり、週1〜2くらいやけれど仕事してた。

(過去形やん!笑)

まだ籍はあるけれど、もう絶対辞める(本心は、長く勤めたい。)

仕事も勉強も自分なりに精一杯やってきた。

自爆せんように休み休み……(ほんま続かんのよ……仕事……)


メンタル疾患に配慮してもらっていたけれど、

結局のところ、自分(上司)の機嫌が悪い時は、皺寄せがきていた。


定期的に説法(長め)。

その中に、

自分(上司)は、頭がいい自慢

自分(上司)は、記憶力がいい自慢

わたしからすれば、恥ずかしい自己紹介。


校長先生のスピーチと乾杯の音頭は短めが良い

加えて、上司の有難い説法も!


さらには、わたしの昔の友人を冗談まじりにディスるのも、

わたしからすればなんにも面白くない。

要するに、


我慢の限界ダァァァァァァ。


よく頑張った!


さて、

次は何をしよう?

わたしには何ができる?





サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️