見出し画像

いつの間にか、3ヶ月たってやんよ!!!

全然有言実行できていない。笑


時間が経つのはあまりにも早く、

わたしの日々の行動も少しづつ変わっていき、

心療内科のおじいちゃん先生にも、

「12月ごろから安定してきたね」って、言ってもらえた(ウェイ!)

年末の最後の診察の時に言われた、

今年も来年も焦らない

そぅ…

気付けば何かに焦っては、自分で自分の首を絞めてきた。

そして、

わたしの大好きな大女優オードリー・ヘプバーンさんの金言を思い出した。

年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。
そして、もうひとつは他人を助ける手。


わたしにも愛しい人ができた。

その相手にわたしはとても感謝している。

精神疾患が安定しているのも、

多少なりとも相手のお陰だと思っているから…

いわゆる副作用のない精神安定剤。笑


相手を幸せにしたい。

このもうひとつの手で。

サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️