見出し画像

おしゃれしてる?と、おじいちゃん先生に言われて…

普段なんでもないとき、

「そのお洋服イイ感じやん!」って言われて、

気合い入れた時は、

「なんで…そうなるん??」って言われる格好をするわたし。


こんなこと、よくある(元アパレル店員だろうがッ!笑)


心療内科のおじいちゃん先生が、

「おしゃれは大事」って言っていた。

メンタルの状態が良いと、見た目に出てるみたい。

もっと、自分で自分のこと理解しないとなぁ…


おじいちゃん先生はいつもピシッ!と、

まぁスタイルがいいから余計そう見えるんかもしれんけど…

いや、待てよ?

メンタルが安定しているから、ピッシ!っとして見えるのかな?


………

今気付いた。笑

ピッシになってるやん。笑

ここはあえて、訂正しない。(アホなわたしのありのままで〜♪)


おしゃれして、

ピシッてしといたら、

心も自ずとピシッてなるもんやもんね。


とはいえ、おうち時間の長〜いわたしは、

今日もピアスとリップ、そしてお気に入りの香水をつけて、

そのくらいですが

おしゃれを楽しんでいます。






サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️