見出し画像

ぽっかり空いた隙間にもたらされるもの

代わり映えのない毎日に
「このままでいいのかな」と不安になったり
少しばかり退屈に感じることがある

「なんだか物足りない」気がするのは
慣れてきた証拠

慣れてきたからこそ
余力が生まれ、隙間ができる

その空いた隙間にピッタリと収まるもの
新しい何かが、きっと入ってくる

あるいは余力を費やす先が見つかるかもしれない

新しい風が吹き込むと空気が変わるように

そろそろ何かが動き出すような
変化の前兆
流れが変わるお知らせ

今が順調だということを伝えてくれている

だから、安心して待っていたらいい
ハートを開き
受け入れる準備をして

然るべきタイミングで
ふさわしいものが舞い込むのだから

隙間を埋めようと焦ったり
わざわざ刺激を取りに行かなくても大丈夫

隙間はあっていい
隙間は次の段階への繋ぎ役

“もうすぐ何かが始まるよ”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?