見出し画像

クリスマス

クリスマス
やっと?!
終わりました。
ワクワクするクリスマスをいつかは迎えることが出来るのだろうか…。

でも、今年は少しワクワクする仕掛けができました。

役所からのひとり親宛に案内に入っていた
チャリティーサンタ

抽選に当選しました。
クリスマスに合わせてサンタさんからの手紙とプレゼントの本が3人分届きました。

素敵な活動ですよね
今はへなちょこだけど、
次は私が寄付する側になる!って
思い頑張る気力がでてきました( •̀_•́)ง
新たな夢がみつかりました!

末娘はサンタさんから手紙と本が届いたと大興奮

事前にお伝えしていたネコ好きということから、猫のお話の本をいただきました。
クリスマス夜に読みながら寝ました。

アクリルの鍵も付いていて!
本当に素敵でした。
アドバイスいただいた通り、
サンタさんがプレゼントを家に届けられるように、目印として玄関のドアノブに引っ掛けました。

サンタの正体を知ってる息子達2人は不思議がり、
どういうこと?
と興味津々。

娘が居ない時間に暴露。
支援活動をされているチャリティーサンタさんの説明をしたところ感銘を受けておりました。そし自分達が大人になったら是非、参加したい!
と感謝してました。

この場をかりて、
NPO法人 チャリティーサンタ様
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。
毎年、私の憂鬱なクリスマスに灯りを灯してくださり感謝致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?