見出し画像

今という宝物

人の価値観というものは、日々少しずつ変化していくと思っています。

小学生の頃、片想いをしていた相手に対して
今もまだ未練がありますか?

中学生の頃に欲しかったCDを
未だに探し求めていますか?

今ある感情だったり価値観だったりっていうのは
今だけのもの。

勿体無い…そんな理由で、手放していませんか?

今あるもの、今したいことは
今だから価値がある!!
今だから手に入れること、経験することが出来る。

いずれ希少になったり、ヴィンテージなんていわれて
手の届かない場所に行ってしまうかもしれない。

今、手にしないことこそが
勿体無いと僕は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?