見出し画像

初開催!サーフィン部 活動報告

初始動!SOLA GROUPサーフィン部!
食欲の秋🍠感じていますか?SOLA GROUP(ソラグループ) 広報 りっちゃんです!

▶部活動報告

SOLA GROUPでは、店舗を超えた交流を深めるという目的での社内部活動を行っています!

気付けば10月!秋と言えば
食欲の秋🍚芸術の秋🎨そして
スポーツの秋🏄がやってまいりました!

そんな秋部活は SOLAGROUP サーフィン部🏄が初始動!!!

代表ガクさんをはじめ、全事業部から全部で6名が参加しました!

この中でサーフィンの未経験者は3名!

SOLAGROUPの部活は、未経験者もちろん大歓迎です!!
経験者が全力でサポートし、未経験者も夢中になるほど✨

この日は朝から千葉県の鴨川に向かい、波の調子も荒れずサーフィン日和な晴れ模様でした☀

怪我のないようにウォーミングアップとフォームを確認し、いざ入水!

サーフィンを楽しむために必要な基礎知識や動きをみんなで確認し合いながら、少しずつ身体を慣れさせていきます✨

バランスを保ちながらボードの上に立つことは一見難しそうに見えますが、覚えが早くすぐに波に乗れるほど上達していきました✨🌊

この時期のサーフィンは、水温も温かく快適に楽しむことが出来ました!

サーフィン終了後には「次回もすぐやろう!」とサーフィンにハマる仲間が増えた様子でした♪冬が来る前に、一緒に波に乗りたい仲間達、大募集中です♬


SOLA GROUP ホームページはこちらから👆
飲食事業部 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
株式会社BODYRUN Alive Soul 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
MITTNESS 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
株式会社BODYRUN Alive Soul MITTNESS
中途採用エントリーはこちら👆