見出し画像

初開催!バレーボール部 活動報告

バレーボール好き必見!SOLA GROUP バレーボール部 初開催!

こんにちは!SOLA GROUP(ソラグループ) 広報 りつこです!

▶部活動報告

SOLA GROUPでは、店舗を超えた交流を深めるという目的での社内部活動を行っています!

台風が過ぎ去り、まだまだ暑い夏が続いてますがみなさん体調どうですか??🌞
8月も半ばに差し掛かりましたがSOLA GROUP部活動の熱い夏は始まったばかりです!

今回は、台風真っ只中にもかかわらずSOLAの仲間達が初のバレーボール部を開催しました🏐✨

経験者、未経験者合わせて
スポーツストレッチ事業部→16名
の仲間達が参加してくれました!

そして、そのうちの1名はなんと!2024年卒予定 女性内定者の学生さん!!

入社前に部活や仲間達の雰囲気を実際に感じてもらい、部活も積極的に楽しんでいただけました✨

まずは怪我をしないように準備運動!怪我人を出さないよう入念に筋肉をほぐしていきます!

早速試合開始!バレーボール経験者もチラホラいる中、未経験者も負けじとボールから目を離さずいつでもボールがきていいように身構えます!

点数が入る度に中心に人が集まり円陣を組み、チーム内の団結の良さが伝わってきます!ラリーが続く中、チーム内で誰がボールを取りに行くか譲り合う場面も(笑)

ただちょっとした失敗にも「次いこう」「大丈夫大丈夫」の声が多方面から聞こえてきました✨
パスをするときやトスを上げるときもみんなの行き交う声出しも忘れず、夢中に点数をいれていく仲間の姿も!

マッチポイントまでどのチームも点数譲らず、大熱戦!
内定者さんも輪に入り仲間と共に楽しんでいる様子も伺えました!

部活動は他店舗や事業部を超えた交流が深められます!仲間達とのよりよい出会いが広がるきっかけとなるので、興味のある部活動には楽しんで参加してみてください(^^♪
みなさんからもリクエストお待ちしています!次回もお楽しみに~♬

SOLA GROUP ホームページはこちらから👆
飲食事業部 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
(株)BODYRUN Alive Soul ホームページはこちらから👆
株式会社BODYRUN Alive Soul
2025年 新卒採用エントリーはこちら👆
MITTNESS 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
MITTNESS 中途採用エントリーはこちら👆