見出し画像

仕事でミス3連発!しちゃいました、、

昨日は半べそかいて、もはや度を超えてにやにやした日。

そう、ミスを3回もしたのである。

1回目は電話応対でのミス。電話に出てカスタマーサポートにつなげようとしたら手順を間違えた。

2回目はクライアントへの指示。バナーのサイズは1種類だけ用意してもらっていたが、本当は3種類必要だった。そのため謝罪メールをして修正を再びするように指示。これ作るのかなり神経削った。

3回目はメルマガの内容があまり良くないこと。競合分析が足りないと言われた。

3回もミスがあり、1回1回いつも胸いっぱいになった。その想いを全部日報にぶつけた。

そしたら、かなり狂気じみたものにはなったが、すっきりはした。

また、これからは今日のベストパーソンも書いて添えようかと思う。もともと自分の特技は人のいいところをたくさん見つけられること。そんな特技を生かして発信もしていきたい。

ミスは多かったが、これをバネに着実に努力していきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?