見出し画像

宙も飛べるはず


全て忘れようと、死ぬほど酒飲んで、道で寝た。
宙を飛ぶ夢を見た。
起きて、帰り道、高いとこから飛んでいけば、まだ寝てるあの子のとこまでひとっ飛びじゃん、あの子の隣で眠れたらもう安心だと思ったけど、何故か寝ている間にちんぽこが社会の窓から飛び出ていてスースーして目覚めたので、いっけねー☆〜(ゝ。∂)と埋立地に帰った。イケねえ。
起きて気づいたけど、宙飛んだら、もう地面には降りられなくなるぜ、エンジェル。翼は折れてんだから。
聞こえるKnock, Knock Who's there ?
砂利じゃないです・・・ボブディランです・・・

量子力学、マザーテレサ、坐禅を組んで、滝に打たれ、暗闇を進み、今ある悩み望みを全て解き放ちたい。み。

人の悩みは尽きないのに、望みは叶えると真っ白になっちゃう時あるよね。そういうときは、あれあれ、イーンポ。いつまでも、萎えてすっこんでんなよ。言って。

こんばんは。
ここで臨時ニュースです。
先日、人が病院にて、悪い所が発見され生活が困難であることがわかりました。
すぐに死ぬ病ではないので安心とのことです。
今死ぬほどが死ぬ勇気もなく1人ファイトクラブごっこに忙しいようです。
「これまでどの環境にもなれず、人間にもなれず、山芋にもまれず、雨にも負けず、死ぬまで生きるもんズ、涙がこぼれそうです。
仲間や家族に感謝ですが、飽きたら美味しんぼのアニメ全部見ます!」
以上ニュースでニュース。

人生は墓参りや!
先に死んだ人らに会いに行くんや!
でも、死んだらいつでも会えるから死んだらあかん!
それが人生のおもろいところやろ?素敵やん?
って、ゆ○ぼんが言ってたよね?島○紳助だった?

人の言葉ばっか借りてしゃべんじゃねえよ。
自分探しの旅
俺の所ジョージは眠らない
全部なんかの偽物だろ

Twitterで見た気がするんだけど、
鮭と卵とパクチーはお金なくなるからダメらしい。
酒と煙草と博打は多分okだ。

砂場の砂と、グランドの砂の違いがわからなかった。男も女も変わらなかった。ゴミも宝も差は腐って臭うかどうかそれだけ。ちんすこうはちんこすうで尺八ってことはない。
僕に見える世界はこれくらい出鱈目。
記憶も、記録も
なにもほんものではないし、うそでもない
たちうちできない、なにもできやしない
だからもっと自由になれたらいいなと願いを込め年末を迎えたい。
最後に、すごくいい詩を思いついた。

僕たちは幸せになるため、この旅路をいく。
ほら、笑顔がとても似合う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?