レジのおばちゃんにものっそい温かな眼差しをいただいた逸品

かわいいキッチンタイマーほしさに、挙式の予定もないのにゼクシィ買っちまったさ…………………

しかもローソン限定でリラックマのファイルもついてくるっていうんだもの。ウチの近くにはローソンないので、お散歩がてら二駅先のスーパーへ買い物行ったときに買ったんだけど、ゼクシィ重っ!!!!!!!!それでもちゃんとリュックに入れて持って帰ってきたわ。

やっだもうめちゃくちゃかわいい!!!!!!!😆💕

このキッチンタイマーのほかにも、結婚式の段取りやライフプラン作成シート、ピンクの婚姻届なんかももりもりについてて300円ですって。
私がリアルにこのピンクの婚姻届で出したくてゼクシィ買ってたときは、たしか500円だった気がするんだけど。
とりあえず今のところ、もう使う予定はないけどとっておくことにしたわ、ピンクの婚姻届。

私「思い出すねぇピンクの婚姻届……………書き損じて結局もう1冊ゼクシィ買ったの(遠い目)」

夫「あぁ~、なんかヨメがめっちゃオロオロしてたやつな笑」

「……………………(›´ཫ`‹ )」

あのとき1軒目のコンビニでは売り切れてて、なんとか2軒目で見つけたときの感動ったらもう………………何年前だったかなアレ。


とりあえずキッチンタイマーのトリセツ、袋に書いてあったから写真だけとっておいた笑
せっかくだしちゃんと使おう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?