見出し画像

アストラゼネカがサル痘の原因である可能性が・・・

新型コロナウイルスのパンデミックが落ち着きかけたこのタイミングでサル痘(サルが罹る天然痘の一種)が、世界で220名ほど発生している。目覚めている方々は既にご存じ方もいらっしゃるようですね。

2年前にビルゲイツとミリンダ&ゲイツ財団が出資している2つの機関からサル痘パンデミックに関するシュミレーションが発表されていた。

参照動画 https://youtu.be/lJ4aBEjNKXo

これから1年半後に世界の人口の半数近い33億人が感染し、2億7千万人(日本の人口の約2倍強)が死亡するという内容だ。しかも、サル痘の発生時期が2022年5月で、シュミレーションと3日程度しか誤差がない。私個人は「これはシュミレーションでなく、計画である可能性が高いのでは?」と考えている。

毎日サル痘に関する情報収集をしているが、今日入った情報ではアストラゼネカがサル痘の原因である情報を入手した。
情報元サイト https://www.pravda.ru/news/world/1715187-nikulin/
ロシア語で表記してあるので、下記に和訳しました。

微生物学者:アストラゼネカがサル痘の原因である可能性があります
世界

イラクとリビアの生物兵器と化学兵器に関する国連委員会の元メンバーである微生物学者のイゴール・ニクリンは、サル痘の発生率と米国の生物研究所との関係を研究するための下院副議長のイリーナ・ヤロバヤの提案についてプラウダ・ルーにコメントした。

微生物学者:アストラゼネカがサル痘の原因である可能性があります
「何年も前に出現したサル痘ウイルスは人から人へと伝染しませんでした。このウイルスは伝染します。これはある種の新しい突然変異であるか、どこかで働いていました。そして国防省は彼らが一緒に働いたことを示唆しましたアメリカの生物学研究所が4つしかないナイジェリアで。別の選択肢は、違法な実験も行われたウクライナである」と語った。

彼は、アメリカの軍のウイルス学者が精神病院の患者、孤児、軍隊と囚人を実験したことを思い出した。

「米国は、人道に対する罪であるニュルンベルク裁判で禁止されていることを行った。さらに、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカなどの西側の大手製薬会社がこれに参加した」と情報筋は述べた。

微生物学者は、サル痘の起源について2つの選択肢を表明しました。

「いくつかの違法な実験が行われた後、被験者はEU諸国に拡散してウイルスを広めました。これはワクチン接種の副作用であり、最初の容疑者はアストラゼネカです。彼らのワクチンはチンパンジーに基づいて作成されたためです。アデノウイルス。これがワクチン接種の副作用である場合、何十億もの人々がすでにこれらのワクチン接種を受けているので、世界的な大惨事が起こるでしょう」とニクリンは強調しました。

彼は、感染源がどこにあるのかを示唆しました。

「彼はウクライナかアフリカのどちらかにいます。しかし、アメリカ軍のウイルス学者はあちこちで働いていました」と専門家は付け加えました。

6月2日木曜日、下院議長のIrina Yarovayaは、専門家は、複数の国でのサル痘の突然の蔓延と米国の生物研究所の活動との関係を研究する必要があると述べた。


2年間のコロナパンデミックに伴うワクチン接種は、それ自体が人口削減を目的としているのでははく、免疫力を低下させておいて次のパンデミックになりうる疫病(サル痘)に感染しやすい身体状態にしておくための準備的な意味で人為的に起こされたと考えます。次のパンデミックが人口削減の本丸になるのではないかと、勘ぐっているのは私だけではないと思いますが、皆さんはどのように思いますか?


よろしければサポートをお願いいたします。いただきましたサポートは活動費に活かさせていただきます。