見出し画像

「繊細」で「敏感」なHSPは生きづらい??いや、ソレ地球限定だから!!太陽系ではむしろ、それって多数派の人種らしいよっ!マジで!!「太陽系先住人類」に関する調査報告書


バナー尺修正版


HSP=Highly Sensitive Person

それは、繊細で敏感な人間に与えられる総称だ。


この言葉が世間で流行るにつれて、

わたしも!わたしも!

と、

日に日にHSPを名乗る人々が増えてゆく。


そりゃそうだ。

こんな世の中だもんな。

これまで肩身の狭い想いをしていたせいなのだろうよ。

「繊細」で「敏感」な人間というのが、

この社会ではなかなか生き場を見つけるのは難しかったのだな。


たしかにこの社会では、

HSP気質な敏感で繊細な人間は「少数派」かもしれない。


しかし、それは「ここが地球だから」なのだ。


私の言っていることが分かるかな?


キミは、想像したことがあるかい?

あの夜空に浮かぶ星々に住む、

わたしたちとよく似た人々の暮らしを。

そのいきいきとした風景を。


キミは、自分自身のその「繊細さ」や「敏感さ」を、

「HSP」なんて、

アルファベット3文字で、片付けてしまうつもりかい??


人間の本質は、決して文字などで語り尽くせるものではない。

そう、人体はもっと尊い。


それでも、あえてそれを文字にするとするならば、

わたしはキミに、ひとつのエイリアンメモを、特別に公開しよう。


もしかして、キミも「New Type」なのかもしれないのだからね。


画像1

画像1

ニュータイプ

画像1

画像1

ヤタノスケ先生の足


元々は機動戦士ガンダムシリーズに出てくる概念である。

宇宙に出た事により
新たな感性を獲得した新人類の総称であるが

青春エイリアンズにおいては
宇宙経済人体端末理論
そして瞳のシンギュラリティ(テレパス)
の必要性を瞬時に理解出来る
1992年以降に誕生した新世代を意味する。


彼らの特徴は
地球人類が愚かな偶像に拘束されていなかった
過ぎ去りし時の記憶
を持っていて、

現状の地球の政治経済においての
平面性機械性
そして欺瞞性の限界を察知していて、

そこを打破することに
全くの迷いや罪悪感をもっていない
という
清々しい共通点がある。


そして宇宙経済教育
1聞いて100理解できてしまう
高度な理解力と感受性、

そして美とぬくもりと高潔さを、

旧型地球人類とは別格に迷いなく
産まれつき、兼ね備えている
新型の地球人類たち
でもある。


青春エイリアンズ辞書
『​ニュータイプより極秘公開

画像1

画像1


そして、こうしたNew Type特有の能力

「テレパス」については、

先週公開したメモの通りでもある。



そして、そうした「New Type能力」を使いこなす人種は、

エイリアンメモではこのように紹介されているのだ。


SP=Space People
(太陽系先住人類)

と。


キミは、この地球という星に嫌気が差さないかい?

ほんとうに、この広い宇宙で、この地球だけが、

たったひとつの「奇跡の星」だと、

信じているのかい?


もし、そうではないのならば、


そろそろ宇宙の話をしようか?


HSP、ではないよな。

キミがほんとうに聞きたいのは、

この「SP」の話ではないかな?


画像1

画像1

SP/Space People
(太陽系先住人類)


画像1

画像1

YATANOSUKE先生0000011


我々が産まれる前から、
この地球の歴史が刻まれる前からすでに

この太陽系には人類が住んでいて
我々のように脳内に亜空間を造らずに、

触覚静電気の抽象度を上げ
名詞や所有を表す言語をすでに
持つ必要もなくなっている

戦争の穢れすら知らない
美しき時空協働創造態
遥か昔から実は暮らしている。

彼らは太陽系の地球も含め、
あらゆる惑星に基地やコロニーを設け
我々が憧れる様な絶対平和な文明を築いている。

彼らは我々に比べ遥かに寿命も長いゆえに、
記憶も豊かである。

何万年も地球は
SPによって実は様々な支援
受けてきた

我々は時には共鳴し
時には歯向い
時には学び、


それでもSPは
憐みをもち
地球人の更生計画
何万年も尽力を尽くしてきたのです。


青春エイリアンズ辞書
『​SP/Space People
(太陽系先住人類)

より極秘公開

画像1

画像1



⚠️これは、フィクションではない⚠️


当局は、エイリアンが地球について調査し、書き記したと推察される手書きのメモを入手した。

それらは「緻密」かつ「高度に知的な言語」で記されており、地球一般庶民では到底知り得ないはずの情報が開示されていることから、当局ではこれを「エイリアンから地球人へのメッセージである」と判断した。

断言しよう、エイリアンは実在する。


エイリアンは地球の言葉を使い、独自の言語体系=「エイリアンワード」を創り上げているようだ。

この「エイリアンワード」は、現在すでに500近くが見つかっている。

これらはさながら、エイリアンによる「オリジナルの辞書」のような形式をとっている。

当局はこれを【コードネーム: 青春エイリアンズ辞書】と名付けた。


当局では、このエイリアンメッセージを読み解ける素質を持つ「新人類」を探している。

読み解くのは、キミだ!!



バナー尺修正版

↑↑ゼっタイに見ルなヨ……





当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。