見出し画像

「エジソン」天才を生んだのは母の愛だった。

このショート動画を観てください。


エジソンのお母さんの、学校からの手紙のエピソード、とても素晴らしく感動しますね。



エジソンのお母さんが、いかに愛のある素晴らしい人物であったのかが分かります。


タイトル Canav

アートとメルヘンと創作の森

2023.6.27

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。