見出し画像

ハルオとサクラのこの一画「茜色の記憶」🌼🌸

オンボロ屋敷の桃色ヤモリくん、でおなじみのハルオとサクラが紹介するこの一画。

お兄ちゃん、夕焼けを見ていると、何だか子供の頃を思い出すわね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうだね。僕が、子供の頃は、まだ空き地があちこちにあって。
子供たちは、日が暮れるまで外で遊んで居たんだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でも、あまりおそくまで遊んでいると、人さらいにさらわれちゃうよ。なんて、脅かされたりもしたんだよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の、この一画は。
アートとメルヘンと創作の森画廊ノスタルジック童画
「茜色の記憶」秋野あかね作



「茜色の記憶」🕓🌇
まだ
原っぱが
子供たちの
遊び場だった頃

子供たちは
夕日に照らされた
赤いほっぺで
遊んでいた・・・



使用画像 ACイラストより

アートとメルヘンと創作の森

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。