見出し画像

🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「💛年賀状の詩🍀」

🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨

画像7756

アクリル水彩画

画像5562

「💛年賀状の詩🍀」

何時かの あの日から 届いた 年賀状

デコボコ道を 走っている ミゼットに

電線に 絡んだ 凧の糸が ゆれている


夕焼け空に 飛ぶカラスが 

森の ねぐらに 帰るころ

遠い お山に 日が暮れる


凧揚げ していた あの子も この子も

きっと 大人に なったろな・・・



🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨

🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「💛年賀状の詩🍀」

画像356

2021.7.5

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。