見出し画像

昭和っぽい情景の絵💖      「🐤小鳥のスケートリンク✨🍊🍀」

小鳥のスケートリンク

「🐤小鳥のスケートリンク✨🍊🍀」水彩画

画像17


夏の間は 山で暮らしていた 小鳥たちが

冬に成ると エサをもとめて

人里に おりて来る・・・


冬の さむい朝 そんな 小鳥たちが

小さな スケートリンクで お喋をりしていた

「🐤ほら みてみて ボクって スケートが とっても 上手いでしょう」

「🐤あー 本当だ 今日から キミのことは ハニュウくんて 呼ぶね

そして ワタシの事は マオちゃんて 呼んでね」

それを 見ていた 女の子は 

「そっかー💖 お水が 凍っちゃって いるのね

あとで 代わりに ミカン🍊を

半分に切って 置いといてあげるわ✨🍊🍀」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昭和っぽい情景の絵💖「🐤小鳥のスケートリンク✨🍊🍀」

終り

コメント 2020-07-15 154257

2021.1.11


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。