私の人生は?

最近、人生がやっと始まったばかりだと思ってたし、
毎日幸せだと感じていたけれど、幸せと健康はイコールではないようだ。

先日、仕事中に胸が苦しくなって息が出来なくなった。
病院に行ったら1回だけ不整脈が見つかって、もっと大きい病院で調べることになった。
実は今回だけじゃなくて、この頃苦しくなることが多い。
周りからは何も無いといいね、とか
調べても何も無いことが多いよと言われたけれど、
痛くて息が出来なくなるほど苦しいのに、何も無いことなどあるのだろうか。

とても不安だ。私も人間だから。
栄養不足とか恋でしたっていう笑えるオチだと良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?