見出し画像

【感想】ウィッシュ4DX


2023/12/25
ウィッシュ4DX

いろんな部分にこれまでのディズニー作品のオマージュがあって、さすが100周年の作品だなって感じた!
完璧な乳母のことが出てきた時、メリーポピンズが大好きな私、めちゃうれしかった!
ちょっと悲しいシーンだったけれど…

わたしはハラハラするシーンが得意じゃなくて、でも映画ってそれが醍醐味ってくらい大体ハラハラするから実際大変。はやく終われ〜って思ってることも多い。
ウィッシュもそんなふうに思っていたけど、いつのまにか最後になってて、気づいたら泣いてて、、、

王様が悪役なのは予告とかで知ってはいたけどやっぱり悪いやつだった!
マレフィセントみたいだった

4DXで観た。たくさん動いて楽しかった😊
逃げる、走るシーンは余計に動くから良いよね良いよね!

小ネタの一覧表とかあったら見たいくらいいろんなことが起きてて頭が追いついて無いかもって思った!

ワンスアポンアスタジオも良かった〜!
豪華すぎだったね👍
ジャングルブック要素が少し多めなところ最高✨

あっという間に終わった感じ!
楽しい作品でした!

そら
#note #感想文

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?