見出し画像

20230411 復職メモ ああ、やってしまった・・・双極性障害との付き合い方

昨日は、ミスが出てきていた。
そのミスのおかげで、昨日は寝るのが遅くなった。
そして、今日は疲れが残っていた。
今日は、職場に荷物を運ぶ必要があったため、車で出発する。
職場近くのコインパーキングに車をとめようとした時だった。
いつも、一番端のスペースに止める。
そうすると、若干広めにドアを開けることができるからお気に入りのスペースでもあるのだ。
そこへ止める際、バックして枠の中に入れようとしていたのだが、いつもよりもハンドルを早めに切ったのだろう。
「バキ!!」と大きな音がして急いで、前進させる。
車から降りて見てみると、後ろバンパー左側を駐車場のポールに擦ってしまった。
擦った範囲は、手のひらくらい。

もう完全にガックリ。

注意力散漫やら、ぼーっと思い込みで運転をしている状態になっていたのだろう。
もう、ほんとにガックリ。
ちょっと精神的にこれは辛い。

とまあ、かなりの混合状態のサインが出てきている。
仕事をやり過ぎているということだ。

残念すぎて、これまたグルグルと思考が回りやすい状態になってしまう。
そんなこともあったので、今日はもう寝る。
疲れを残さないようにする必要がある。

色々と積み重なっているのが何よりやばいということを意識しなければいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?