見出し画像

また死ねなかった

こんばんわ、そらです

また自殺に失敗しましたあはは

内容はタイトル通りオーバードーズ、薬の多量服薬ですね

薬を沢山飲んで意識混濁で緊急搬送されました

運ばれる間に両親は勝手に私の日記や色んなことが書いてるスケッチブックを読んでやがりました
なんでぇ?どおしてぇ?

緊急搬送されたことは一切覚えてないです
胃洗浄されたことも覚えてないです
目覚めたらリビングの敷布団の上!私の部屋じゃなかった!

日曜だったので大人しくニチアサリアタイしました。
ギーツ面白かったです。なにしろ推しキャラが復活しましたからネ

今は精神科入院中です、これだけは言わせて欲しいけど強制入院ではないですからーーー!!

私の人生どうなるんだろう